今週も始まりましたな😁
さっきまで ミゾレのような雨が降っとりました🌨️
明日の朝にかけて 雪が降るかも?らしい☃️
昨日は定休日でしたので マスターは愛娘と映画鑑賞に行っとりました🎥😚
『ヲタクに恋は難しい』とかいう映画やったそうで😁
ついこの間まで 映画というたら『ポケモン』だの『妖怪ウォッチ』だのやった娘が 恋愛映画を(しかもアニメじゃない)見るようなお年頃になったかぁ~😚と 母としては うれしい気持ちで送り出しました☺️
~今日のお昼ごはん~
おばちゃん流『豚どん』です🐷
大きく切った豚肉&精華町産の白ネギ たっぷりでお出しします😆
ボリューム満点💯メニューです😁
ちっこいスイーツが付きます☺️
白玉あずき です😊
ランチタイム11:30~14:00です!
皆さまのご来店お待ちしております♪

インスタ投稿の最新記事8件