1/24(金)日替わりランチ

暖冬とはいえ 暖か過ぎて なんかこわいぐらい😱
おばちゃんの風邪も すっかり復活!!🏋️
でも ご心配のお声かけていただいたりして 嬉しかったなぁ~😚🍀🍀🍀
ありがとうございました!おばちゃんは元気でーすっ😆💕✨

最近 ランチスタートまでに メニューupできなくて
アテにして 待ったはる方がいらっしゃったら 本当にごめんなさい🙇

~今日のお昼ごはんは コレでした~
豚バラとさつまいものカレークリーム煮🐷🍠
🐷豚肉とさつまいも🍠って 鴨とネギ・アタクシと小栗旬ぐらい 抜群の相性だと思うのよ😁
(小栗旬は1㎜も思うハズないけど😅)
そんな 相性の良い組み合わせを カレーのスパイシーな味で炒めて クリームでマイルドに戻すというね🤭
まぁ このヒト手間が 美味しくなるって思ってるんですけど😁
ちっこいスイーツも付きました☺️
今日はコーヒーゼリーでした☺️
明日もまた 皆さまのご来店お待ちしております♪
本日もありがとうございました🙇

本日のおひるごはんの最新記事8件