今日は 近所の小学校の 卒業式です☺️
『ご卒業おめでとうございます💐🙇』
えぇお天気ね☺️
旅立ちに相応しい 快晴の凪です☺️

昨日の『ギックリ腰』では おばちゃんのことを
たくさんご心配して頂いてありがとうございました🙇
おばちゃんは うれしい!😆ほんま 感謝です!✨
完全復活…とまでは言いまへんけど 昨日に比べると
かなり復活よぉ~😆
しかし ギックリ腰って そんな直ぐ治るもんなんか?🤔と 若干まだ疑いの眼😒
『悪夢再来』なんてことにならんよぅに 今日もビクビク動いてまーす 笑っ😂

~今日のお昼ごはん~
・マグロとアボカドの韓国風漬け丼です😁
なんとも 長ったらしぃ~名前ですんません😅
マグロ🐟アボカド🥑という まるでラブラブカップルぅ~💏のよぅな2つをね😁
コチュジャン入れた 甘辛テイストのタレに漬け込んでね😁
たいへん美味しゅうござぁますよ🤭
ほんで ちょこっとやけど ローストビーフなんて付け合わせてます😁
ちっこいスイーツも何かしら付きますよ🤭

インスタ投稿の最新記事8件