1/28(火)日替わりランチ

風 強っっっ!!💦
またしても 店の看板 ヤバし😅
まだ ギリギリ粘ってるけど 笑っ
前回 ぶっ壊れた時 不器用の申し子みたいな うちのマスターが 頑張って直しはったのにね😂

~今日のお昼ごはん~
昭和生まれのおばちゃんが作るチキンカレーです☺️
いろんな根菜を たっぷりと カタチが崩れるまで煮込みましてん😁
『根菜』が『混在』😂
(↑コレ言いたいばっか🤣)
チキンは 手羽元と鶏もも肉の2種類使ってます☺️
ほんま とろっとろ😆濃厚!😁
ボリューム満点💯カレーです☺️
ちっこいスイーツは さっぱりとした マンゴープリンです☺️
ランチタイム11:00~14:00です!
皆さまのご来店お待ちしております♪

本日のおひるごはんの最新記事8件