春に向けて お洋服を買いたいおばちゃん😚👗
カラコンも欲しいし ボサボサ頭のカットもしたい💇 髪の毛のカット以外は 全部ネットで済ませようと思い 検索検索~🧐
んで いざ!ポチろうとしたら発送時期が『未定』ってなるのよ😲
ネットに どんくさいおばちゃん😅
マスターに 『何でやろか?🙄』と聞いたところ。。。
『新型肺炎の影響じゃない?』って言うではないか🤨
マスクとか売ってないのは 知ってるけど 洋服とかも影響するんやなぁ~😥
~今日のお昼ごはん~
『鶏のレモンバタークリーム煮』です☺️
名前が長ーーーいっ 笑っ
玉ねぎとシメジ入ってます😁
ちっこいスイーツ付きます☺️
ピーチゼリーです🍑
ランチタイム11:30~14:00です!
皆さまのご来店お待ちしております♪

インスタ投稿の最新記事8件