『鬼滅の刃』ってご存知?👹⚔️
少年ジャンプで連載中のマンガなんやけどね😅
所謂 鬼退治のお話し😚
🐒も🐕も🦃も はたまた🍑桃太郎も出てきませんが!
それが 何ともオモロいのよ!😆
アラフィフの おばちゃん 老眼が進んで 字を読むのがツラいからか マンガにがっつり ハマってしまいました笑っ😂
~今日のお昼ごはん~
原点回帰!!
ハルニレカフェが 初めてのランチでお出しした
『ナシゴレン』です☺️
14:00からの軽食メニューでは 今も細々やっとりますが 『ランチの時間に食べたい!』というお声を
けっこう頂戴いたしましたので 今日だけ復活です!😁
付け合わせとスイーツも付きます☺️
ランチタイム11:30~14:00です!
皆さまのご来店お待ちしております♪

インスタ投稿の最新記事8件