おかげさまで 今週も 楽しく お仕事 させていただくことが できました😆*
ありがとうございました🙇🙇🙇
*
本日 ハルニレカフェ☕は またしても 『早仕舞い』 してしまいました😅*
いつも 『わがままおばちゃん🧓』で ごめんなさい🙏💦💦
*
明日 6月27日(日)は 定休日です😴
*
月曜日は いつも通り 朝7:00~ 営業します😆
*
6月29日(火)は 久々のに『オカン任務』を 遂行する*ため 【お休み】させていただきます🙇🙇🙇
*
水曜日から また 通常版の 『おばちゃん🧓』に 戻ります😂
*
*
愛娘から『母の日』にもらった 真っ赤なバラ🌹の花が 面白いぐらい 次から次へと 蕾をつけて ポンポン 咲いてくれてます☺️
*
バラの花🌹愛でてると 癒やされます☺️
*
でも 真っ赤な 🐄バラ肉🐖でも 癒やされます🤤*
『花いっぱい運動🌹』 と『 腹いっぱい運動
🐄🐖』
*
アナタは どっち?😁
*
今週も ありがとうございましたぁーーー😆💕*
ステキな 週末を✨

インスタ投稿の最新記事8件