おかげさまで 今週も 楽しく お仕事させて いただくことが できました😆*
ありがとうございました🙇🙇🙇
*
雨天☔曇天☁️湿度マックス🌡️🥵
*
いつもなら 夏バテが 始まってる おばちゃん🧓ですが!!*
今年は まだ なんとか元気!💪😆*
食欲も 全然 全く 衰えねぇーーー😱💦
*
*
夕方の 再放送ドラマ📺️で 『信長協奏曲』を録画して お菓子片手に 夜な夜な 見るのが 楽しみ やってんけどさ😔*
終わっちまったぉーーー😭😭😭
*
そんなわけで おばちゃん🧓の 『小栗 旬 様 ロス』は 来週も 続く 予報です。。。😢
*
でも あのドラマ📺️では 『向井 理 様』 にも かなり 萌えましたなぁ~😍
*
今年の おばちゃん🧓が 未だ 夏バテ していないのは 彼らの おかげやないかと 思うとります!😆
*
『イケメン は おばちゃん🧓を 救う!』😂🤣😂
*
いや まぢで!😆*
我が家の 家訓に したろかな🤭
*
来週も ハルニレカフェ☕を ご贔屓に♥️*
それでは 皆さま よい週末を😁

インスタ投稿の最新記事8件