1/15(水)日替わりランチ

お正月にね 「もぅええゎ!」ってぐらい お餅食べたのに 今朝 お餅食べたくなって 焼いたった 笑っ
もちろん 朝ごはんは しっかり食べた後よ🤭
食欲に負けた おばちゃん😂
食べたいモノが多すぎて 胃袋が1つでは 足りん😱
そんな おばちゃんが作る今日のお昼ごはんがコチラ!↓↓↓
ハワイアンチキンのプレートランチです😁
ちょっとスパイシーなタレ作って 漬け込んでおきました☺️
甘酸っぱいオレンジソース🍊かけて召し上がってください☺️
寒い時こそ南国気分🌴😁🌴
お野菜たっぷり盛り込んで お出ししますね~✌️😆
ちっこいスイーツも お付けできると思います❗
『思います』ってことは。。。そう!今作ってる💦
ランチタイム11:00~14:00です!
皆さまのご来店お待ちしております♪

本日のおひるごはんの最新記事8件