1/31(金)日替わりランチ

夜明けが 少しずつやけど 早くなってきました🌄
日暮れも 少しずつやけど 遅くなってきました🌆
(↑なんやコレ?🙄小学生の作文か?😂)
今日は寒い!でも多分 昨年の今頃は もっと寒かったんやろうね☃️
すでに 思い起こせないのが おばちゃんの記憶力😅
『忘れること』を『忘れない』が得意な おばちゃんの脳ミソです😚

~今日のお昼ごはん~
塩だれで食べる『豚バラ丼🐷』です☺️
ブロック肉で作ってます☺️
ネギ&玉ねぎたっぷり入ってます☺️
豚肉で免疫力up😁
付け合わせには ニンジンとツナのカラシマヨ和えを☺️
ちっこいスイーツも付きます☺️
みかんのゼリーです☺️
ビタミン摂れますように☺️
今日まで ランチタイム11:00~14:00です!
(明日から 11:30スタートです!)
皆さまのご来店お待ちしております♪

本日のおひるごはんの最新記事8件